けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

メリークリスマス

今年もシングルベル

 

ずっとシングルなんだろうなぁ^^

最近にやっと、スチームのウィンターセールが来ましたね

 

買っておきたいゲームは山のようにあるのですが、どれから手を付けるべきか・・・

積みゲーになってるのも数点ありますし、そのゲームとかぶらないジャンルを選びようにしないと

クリスマスが終わると、すぐに年越しにお正月

 

1年があっという間でしたね

今年のARKでの目標だった、ラグナロクとアベレーションの攻略

 

達成できなかったなぁ・・・

ラグナロクだけでも、近日中にでもやって卒業しようか

 

アベレーションに関してはアルファボスを倒せるイメージがわかないのです

どうやれば、ソロでロックウェルアルファを倒せるのか・・・

 

倒す方法としてもサボテンスープでいくか、正攻法でいくか

どっちにしても勝てるイメージが無いのです^^;

 

とにかくコツコツ準備していくしかないですね

今はトライブを組んだので仲間と遊ぶのも楽しいですし、ARKは今年も最高に楽しみました

 

自分はシングルベルでしたが、皆さんはよいクリスマスを

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m