けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌305日目(小休止中)

久しぶりのARK

毎日ログインはして、拠点管理などはしているんですよ^^

 

改めで、今現在の攻略済みMAPなどをまとめてみようと思います

 

とりあえずアイランド、ソロ攻略はできています

次に、バルゲロ

公式ではなく、個人鯖にて遊んでいた時に攻略はしました

 

その時は人が集まって挑む形で、楽しかったなぁ^^

 

他にはスコーチドアースも攻略はしています

スコーチも公式のソロでクリア

 

最後は、クリスタルアイルズ

今現在、メイン拠点にしているところですが、ここも攻略済みでいいですよねw

 

残っているMAPはジェネシス1、2、センター、ラグナロク、エクスティンクション、アベレーション、ロストアイランド

 

今年中にはラグナロク、アベレーションはクリアするつもりですが、重い腰が上がらないですw

 

ジェネシスに関してはソロでいけるのかなぁ・・・

 

最近はマンネリで更新頻度は落ちていますがARKは好きなので、やる気が出たら攻略に向けて頑張っていこうと思います^^

 

そんな感じで今の現状報告でした

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m