けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

イルルカSP11

イルルカの続き

前回は、しん・りゅうおうにハメにハメられながらも勝つことができました

 

次は水の世界でリバイアサンと心を通わせて来いと指令がでました^^;

f:id:kenken1985s60:20220404220045j:plain

心を通わすためのモントナービームの当てる位置でいつもジワりますwww

f:id:kenken1985s60:20220404220154j:plain

リバイアサンは元々は女性だったのが一番の注目ポイントでした

ドラクエシリーズの僧侶のタイツは、もうめっちゃエッチぃですよね!!

 

そんなことばかり考えてしまいました^^;

 

f:id:kenken1985s60:20220404220329j:plain

そしてリバイアサンの恩恵で盾をつけた大魔神

かっこよいですww

 

このままジェノシドー戦

しん・りゅうおうがハマりにはまったので、今回は前回と違い力押しで勝利

今回もハマってしまった場合は強化に時間をあてるつもりだったけど、何とか次も行けそうですね

 

f:id:kenken1985s60:20220404220625j:plain

いまのパーティはこんな感じ

ショックに非常に弱いですwww

 

f:id:kenken1985s60:20220404220716j:plain

ライブラリからみても、まぁまぁ進めています^^

とりあえずはこの調子のペースで頑張っていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m