けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

イルルカSP10

イルルカの続き

前回は、各世界のクリア後ダンジョンをクリアして新世界へ降り立つ処から

f:id:kenken1985s60:20220403224346j:plain

そんなこんなで、今のデータ公開

そろそろコンプ率が50%に近づいてきましたw

この調子で進めていきたいとは思いますが・・・

まずは連れている子たちの強化ですね

 

そして新世界、宿り木の世界を攻略し塔を登って行った先には

f:id:kenken1985s60:20220403224618j:plain

オープニングで出会って、モントナーをくれた聖竜がいました

これで少し話を深堀していくのかな

ストーリーが進んでいる感じが楽しいです!

 

f:id:kenken1985s60:20220403224824j:plain

各世界にいってモントナーを使ってヌシと対話してこいと言われました・・・

鼻にビームをとばして何が対話なのかジワりましたが

 

f:id:kenken1985s60:20220403224947j:plain

ヌシ様の思い出を垣間見た形になり、徐々に真相がわかってくる形

この感じ、すごくわくわくします^^

 

f:id:kenken1985s60:20220403225054j:plain

そして大魔神像が強化されて、しん・りゅうおう戦へ

 

しん・りゅうおう、、、

絶対零度のせいで動けずに何回も全滅させられましたwwww

ブレス軽減とショック対策必要ですね^^;

 

辛勝でしたが、勝利を収め次のストーリーへ

今回は相性が悪かったと思うようにして次回も頑張って進めようと思います

それでは今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m