けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌297日目(ラグナロク攻略)

今遊んでいるARK

ARKは次の新MAPとかもあるので1,2年は遊べると思っていますがARK2が開発中なのでいつまでも同じ環境というわけにもいかないでしょう・・・

 

なのであと1年以内に、アベレーションとラグナロクを攻略、そこを最終目標として頑張ることにしました

次にせっかく買った追加コンテンツのジェネシスをその後にARKが終わる日まで遊ぶ予定

あとは合間合間で遊ぶゲームもARKとは別に選んで更新に使っていこうかなと思っています

ARKみたいに5000時間もハマれるゲームは数少ないと思いますが、ARKも永遠ではないので探さないと駄目なんじゃないかと最近は考えています

 

そんな感じで不安要素がいっぱいあって、悩みに悩んで・・・

とにかく、面白いゲームとの出会いを願いつつ今後もARKを大事に過ごしていこうと思います

 

今後の更新に悩みはありますが、ARK日記を今後ともよろしくお願いいたします

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m