けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌332日目(ハロウィンイベント)

ハロウィンのイベントも無事に終わりましたね

今回は、ブリーディングでいい引きを出来たのでよかった^^

明日にはチャリティのイベントが1日だけあるので、終始ARK三昧になりそうですw

 

イベントアバターも少しだけ確保、呪いの人形に仮装できました!w

骨は余るほど手に入りましたが、イベントアイテムの生えてくるカカシやらお墓、カボチャの数が足りなくてイベントアイテムの交換は偏った形で終わりました

生えてくるのが少ないんじゃ~w

の前に、散歩は空中だから陸地を回らないとアイテム回収は難しいですね^^;

 

イベント中のジェネシス2のクレート漁りでフィオミアのサドルの最高値がww

これじゃない感が強すぎますね^^;

 

嬉しくはあるのですが、フィオミアは使わないんだよなぁ;;

 

シールドを張っている拠点は3年以上遊んでいて初めてみたので気になって見に行ってしまいましたww

 

上部で降りると、トランポリンになって面白かったですw

PvEだからシールドを張る意味は薄いんですけどね、いたずらとかアクティブの敵から守ってたのかな?

 

最後はアベレーションでキノコを踏んで幻覚を見て遊んだところで〆ようかなとw

やることがマンネリして変な行動になるのは、ARK中毒者ならわかってもらえるはず!

 

死に戻りしたかったので、というのもあるんですけどねw

 

今回は良いイベント期間を過ごすことができて満足!

明日のチャリティイベントに備えようと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m