けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌322日目(サマーEVOイベント)

最近はARK熱が上がっています、ブリーディングなどでボス戦の準備をしていますが

イベントが終わったらアベレーションのボス、ロックウェルに挑戦すべく準備をしています

 

ロックウェルはサボテンスープで上手く立ち回るといいようですが、今回はメガロサウルスにまたがり挑戦してみようかなと考え中

 

ポンショの性能298は大量に準備もしてありますし、だいぶ準備も整ってきました

アイランドの時もそうでしたが、準備にかなり時間をかけているので正直挑むとなるとドキドキが止まらないですw

 

アベレーションも1年半は準備に要したのでね・・・

これで負けたら悔しくて発狂しちゃうwww

 

そしてドロップ3倍なので有機ポリマーを集めてギリー装備を作りました^^

初心者支援施設の配布用ですね

 

必要ない人はここからもっていかないですし、必要な人が使ってくれたら嬉しいかな

 

そしてブリーディング作業も頑張っています^^

ボス用のメガロサウルス、ダエオドンの子供たち

めっちゃかわゆす~♪

 

この調子でボス準備はだいぶ進んでいます、挑むのが今から楽しみw

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m