けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌189日目(週末イベント)

2倍きてたよぉぉぉ~、気づくのが遅くなってしまい出遅れてしまいました;;

 

2倍ならブリーディングでしょうwww

建築をやっていくつもりでしたが、急遽変更をして孵化作業

 

久し振りにアベレーションでロックドレイクさんの卵漁りをしてきました

f:id:kenken1985s60:20210516230339p:plain

185の卵を2個も見つけて、マジしめしめとおもっていましたらね・・・

 

産まれた子が双子同士で4匹も!!

よっしゃ!とおもってステータスを見るとね

4匹とも同じステータス!?!?

 

そんなことある?野生の親が同じってことなのかい????

状態で、よく見ると体の色も一緒wwww

 

そんなこともあるのかぁ、、、とは思いましたが、同じ能力値の子を4匹かぁ

メリットはあまりないですが、せっかくなので育てようと思います

f:id:kenken1985s60:20210516230638p:plain

色もすごくいい子だしね

 

しかも全部メスでしたし、いらない所の引きは強いなぁ・・・と思いますw

ブリーディングを失敗しないよう細心の注意をして育てたいと^^

 

ロクドレの卵も増えてきたのでね、ついでに近々バジリスクテイムにも挑戦を考え中

 

それでは、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m