けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌188日目(建築)

TEKレプリケーターを作ろうと思ったら変なちっこいのを間違って作ってしまいましたwww

 

これは誰もがやる道ではないでしょうか?

f:id:kenken1985s60:20210515202328p:plain

 

あれからコツコツとエレメント集めなどしております

TEK拠点ほしいですよね、最終的には

 

拠点の質と大きさが資産の量と考えてしまうので、ARK富豪となるべく、資材の蓄えは怠らないのですww

 

今のストックはエレメント2000くらいで、先日ボスをクリアしたのと、消費量を考えるとそこそこ

エレメント上流家庭ってところですかね??wwww

 

イベントとかもないので、そういう地道な作業でイベントまでつなげる感じです

あとは、建築!

第2,4拠点を完成させて落ち着きたい、途中だとね、気になっちゃいますよね^^;

 

なんやかんやと、ARKやると面白くてやっちゃうんですよね^^^^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m