けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌172日目(イベント)

昨日は、おとといの焦らしロルバで遊べなかった分集中して報告どころではなかったですwww

 

何の因果かはわからないですが、不運のあとは幸運がね

 

といっても同じ鯖にいる1日平均20人のひと全員ログインできてないので自分だけ肖れてる感じではありますが、昨日と今日でユニコーン3匹げっといたしましたw

 

うま娘っすね!!

 

それと、イベカラーの生き物もそれなりゲット!

f:id:kenken1985s60:20210406221626p:plain

 

f:id:kenken1985s60:20210406221536p:plain

今回の色は、かなり好きな配色で、時間が足りないです^p^

 

ブリーディングもありますし、ドロ3倍もおいしい・・・

 

ARKをやってて、この意欲の出方は久しぶりだとおもいます

 

レプリケーターに続いてジェネレーター、TEK餌箱もそろえて暮らしも快適っ!

今のうちに資源も調達しておきたい、そのためにも鯖はもう少し安定して頑張ってほしいと願いつつ今日はこの辺で

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m