けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌222日目(サマーイベント)

1日テイムをして、もうテイムに飽きてしまったイベカラー厳選・・・

それもARKだよね!!w

 

ライフル最高値298で強力麻酔

1発で昏睡1000くらい与えてるようなので、真正面からのテイムができる

誘導とかもなく、張り合いがないよねぇ・・・

 

強くなりすぎて悲しいぜ・・・www

f:id:kenken1985s60:20210706214744p:plain

1日でなら、頑張った方だと思います^p^

これ以上のテイムは苦痛の作業なので今回のイベントではテイム終了で^^^^

これからは、建築と資源補充メイン

 

3倍は恩恵を受けないという選択はございませんw

そろそろTEKで看板を制作したい気持ちにもなっていますし、イベントが終わって鯖の負荷がへったらボスの挑戦にも再度挑むつもりですのでね、、、

 

ブリーディングの方もコツコツ倍率を活かして増やして頑張りますよ^p^

 

ソロでもアルファTEK洞窟クリアしてやるのだぁ!!

 

まだまだARKを遊べちゃうぅ@@

 

それでは今日はこの辺で・・・

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m