けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌319日目(サマーEVOイベント)

ARKやっていきます!

イベントが延長されたのでテイムをやり始めました

久しぶりにやると楽しいですね

お気に入りのイベカラーで高レベルの恐竜がでるまでずっとぐるぐる探す作業

久しぶりだと苦にならないですw

昨日の練習で捕まえた子ww

カストロイデスは欲しい人がいたら譲る用ですね^^

良い色のティラコレオがいたのでフリートラップを使わせてもらってのテイム!!

色はイベカラーですし、レベル130なので確保!!

ティラコ、サーベル、ダイアウルフ、ここら辺に騎乗して散歩するのがかなり好きですww

そのせいでついつい、イベカラーを見かけるとレベルチェックします^^

 

テイム完了後のレベルチェック!

メレーひっくい!よっわ!!wwww

 

他のステータス部分はいい所あるのかな^^;

とりあえず、テイム完了できました

 

引き続いてティラノ君の色がよくてテイム

レベル100なのでこれも配布でほしい人がいたら譲る用かなぁ

譲るといっても渡す相手はまずいないんですけどねw

 

明日もテイムを引き続いて頑張っていこうと思います^^

ボスようにダエオドンのオスがほしいんだよなぁ・・・

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m