けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌318日目(サマーEVOイベント)

サマーイベントが延長されましたね^^

ニュースを見たけど延長は無かったので昨日で終わりだと思ってたのですが11日ほど延長されることになって凄く嬉しい!!

 

ブリーディングだけをやってましたが、今日はテイム作業を少しやりました

テイムは3ヶ月ぶりくらいじゃないかなwwww

久しぶりすぎて麻酔矢の打ち込むのが下手になっていました^^

今日はテイムできたのがカストロイデスしか捕まえてないですが、明日以降イベカラー生物をテイムしていこうと思います^^

 

出来る事ならば初心者用に配布プテラを探しながら色々やってみようと思います

まさかの延長

 

カワウソちゃんとかもほしいなぁ^^

まだまだやりたいことがいっぱいなARKで嬉しい限りです

 

あとは3倍なのでギリー装備を作って初心者用フリー施設の金庫に入れる分の在庫も作っておきたい

あえて、品質は紫ので作ったりしています^^

今現在は新規のサバイバーが増えたので、あまりヌルゲーにすることのない支援を

支援のフリー倉庫から取るか取らないかはその個人の意思に託す形で応援していきたいと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m