けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌317日目(サマーEVOイベント)

今日もARKです

ARK、飽きてはいるのですが生活の一部になっているので止めることはできないんですね~^^

 

イベントはニュースをみると今日でイベント終わりなんですよね・・・

ずっとARKはログイン生活だったところのイベント

すごく楽しかったです!!

主に、ブリーディングでカラー恐竜をテイム作業はできなかったですけど、楽しかった・・・

メレー変異は来なかったですが、自家製ワイバーンを見てたら嬉しい気持ちになりますねwww

トレードとかの掲示板にいってこの10倍強い恐竜をTEK建材で交換とかも考えはしますが、ARKやっているのですしエンドコンテンツといわれるブリーディング

ソロプレイヤーですが、頑張っております^^

飽きずに遊べているのは、いろんなことが出来るからなんですよね

 

サバイバル建築の恐竜育成ゲーム、そう考えると終わりが見えないですww

今回のイベントは初心に少し戻った気持ちで楽しめてすごくよかった!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m