けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌316日目(サマーEVOイベント)

今日もARK ですが、イベント期間も残りわずかですね・・・

倍率の恩恵が大きいので、イベント期間がすぎるとやる気がガクっと下がっちゃうのはみな同じ意見だと思います;;

 

イベント延長の告知とかないかなぁ~

見逃してどこかで告知とかしてたら嬉しいのだけどww

 

今やってることは、ブリーディングと散歩だけなんですけどねw

散歩をしているのは、日本の方に声をかけられるんじゃないかな、っとうろうろ飛んでいますwww

寂しいアピールですが、そのくらいしかできないのでねwww

 

声をかけられた時のための予行練習もしています^^

来る日のためにコミュ障を少しでも隠せるように・・・w

 

そしてイベント中の倍率でのブリーディング

今回のイベントではトロピカルワイバーンのメレー変異を引けなかったです

自家製の強化ワイバーンに乗ってボスのクイーンを倒したいから、継続してがんばりますが本当に大変な作業ですね^^

 

心は折れるほどでもないので気長に頑張っていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m