けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌261日目(ハロウィンイベント2021)

ハロウィンカラー探しは全然やっていません!w

 

ブリーディングとドロップ3倍が美味すぎて他の事は後回し~w

その結果

なんと!!

3か月ぶりくらいに、トロピカルワイバーンがメレー変異しました^p^

 

毎日こつこつ頑張ってた甲斐があって、ほしかったステータスが引けたときの脳汁がやばすぎるwwwww

 

欲がでて、イベント期間中にもう1回、メレー引けないかなと思っております^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20211101215325p:plain

外に出していて、消滅から逃れたギガちゃん達

カラーバリエーションもなかなかいいねぇ

ギガちゃんは手がかかるから、付きっきりになっちゃうんですよねw

f:id:kenken1985s60:20211101215448p:plain

あとは、やっとロックドレイクを量産成功

移動させて消滅やら、かなり時間はかかりましたが、イベントの恩恵で苦労なく育てました

期間中にステータスのいい交配をおわらせて、次の倍率の時には変異厳選できるようにしておきたいです

 

イベントを遊びつくせていませんが、これからもっと遊んでARK沼に抜かっていこうと思います^^;

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m