けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌295日目(ラグナロク攻略)

ARKなのですが・・・

 

300回近く更新してARK3年目なのですが、新たなネタとかはなく

ただただブリーディングを頑張っているのです

 

そこで愚痴が一つ

溜まりに溜まった愚痴があるのです!!

三か月ずっとブリーディングをしていますがメレー変異をしないのです!

 

狙ってる個体は1週間で40個ちょっと卵を孵化を12週間

前回メレー変異をしてから、少なめに見積もって500個ほどを孵化させたとして

変異した回数が40回は変異はしているのに、メレー変異だけが引けないのです!!

 

3か月進展ないと、流石にテンションは下がりますwww

運を絡む要素はどうしても弱い、そんな報告でした^p^

 

トレードすればいいと思うかもしれませんが、自分でブリーディングする

そこに愛があるんだよなぁ^^^^^^

 

系譜をみると、その都度の思い出があって本当に可愛い!!

ということで、ラグナロクを攻略する工程の合間のブリーディング人生

そんな感じでARKは満喫しています

 

まだまだARKは続けますよ

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m