けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ARK CI日誌325日目(小休止中)

半月ぶりくらいのARK日記

何にもしてないですね^^;

いや、ブリーディングはしてはいます

 

変異狙いのために数日おきにはログイン

変異したら数日掛けて子育てしています

なかなか狙いの変異は来ないんですけどねwww

 

先週は2ヶ月ぶりにメレー変異したかな

嬉しくはあるんですけど、お世話が面倒になってきたのでARKも卒業が近づいてきたのかもしれませんね;;

 

3年遊んできましたが、ここまでモチベが低迷しているのは初めてかもしれないです

 

ただ、せっかくボス戦のお膳立てはおわっているのでアベレーションのロックウェルくらいは倒したいですね

 

アルファのロックウェルはソロでいけるのだろうか・・・^^;

そこが一番の不安ではありますが、失うものは大きいですが失ってもいい気持ちになりつつあるのは強みかもしれないですねwww

 

ARK世界にはまだやれることは多くありますが、気持ちが上がるまでは現状維持に努めたいと思います

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m