けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記14

今回もアルセウス、前回はマップの移動範囲が広がって探索に精を出してました

探索をすすめたら、よくわからない岩が・・・

この岩、なにかあるはず!!

 

でも、何もできなかったw

続いて、ボスが出そうな祭壇も見つけました!

まだまだ探索が楽しい今はボスは先の話ですかねw

 

そういえば、服装もかえましたw

さらしを巻いて女性らしさを出してみました^^

 

洞窟の出口が岩でふさがっていたので、ポケモンを出したら撤去作業をしてくれました

 

岩をどかしてくれるのか・・・

機転がきいたからいいですが、わかりにくいですw

いわくだきが必要かなと思ってました;;

 

牧場がピチューの山にw

ここまで必要ではないので、整理しないとだめかな^^;

気づいたらまとめて逃がすことも可能になったので、その点はよかった

イーブイは進化先が多いから保留ですがピチューはバイバイするのはしようと思います

 

そんな中、色違いのポニータが!

青い炎はかっこいい!!!ww

 

これは逃がせないぞぉ^^

 

無事に色違いをゲットしてシマボシさんのところに報告へ

ナナツボシにランクアップをいたしました!

 

あと3つ・・・

初期マップでどこまでやれるか、ここまで来たらやっちゃいます^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m