けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記13

今回もアルセウス、前回はメイン任務を進めました

今回から移動範囲が広がって新たなポケモンとの出会いがあるのは嬉しいですね^^

 

新たなポケモンを捕まえました!w

コロボーシwww

進展があると楽しい!!^^

赤目のパラセクト

パラセクトは初期のポケモンからいますが、懐かしいですね^^

倒せるか不明なのでスルーかな

 

最近は草むらに隠れることを覚えましたw

スニーキングなんて過去ポケモンとはかけ離れてる動作なのにねw

 

ピチューのタスクもフルコンプw

寝ている所を捕まえるのが非常に大変でした^^;

ピチューそのものがなかなか沸いてこないのも大変でした

 

ピチューの色違いとかもほしいなぁ

 

今回覚えた事、赤目のポケモンもモンボで全然捕まえれる事を学びました!

そして、捕まえて報告した時にしったのですが、赤目のポケモンはオヤブンって言うんですね

報告にオヤブンを捕まえた数という欄が増えていました^^

 

マップの移動範囲が見てわかるように広がりました^^

まだまだ飽きないで楽しんでいますw

 

移動できる場所がまだありますし、探索を引き続いて頑張っていこうと思います

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m