けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記7

今回もアルセウス、楽しんでいこうと思います!

前回はミジュマルを進化させたりと自由に冒険できるのが楽しくて仕方が無いです

 

今回もがっつり捕まえて報酬をもらいました

なんと前回と同じ捕まえたポケモンの数が105匹

でも報酬は2000円ほど多いので団員ランクをあげて、給料をあげると恩恵はありそうですね^^

 

そしてそのまま報告にいったら団員ランクがあがりミツボシになりました

これで給料がまたあがっちゃいますね^^

 

お金を多くもらえるってだけなのに、すごく嬉しい

リアル世界もこうだといいんですけどね・・・;;

 

景色がとにかく綺麗で、ちょいちょい写真におさめたくなります^^

任天堂スイッチの性能は低いといわれてますが、昔からゲームで遊んでいる自分としたら十分だとおもいます

プレステ5とかと比較したら無茶だと思いますねww

 

そして、脇道をみつけてしまいました・・・

最初の段階で行く方向ではないと思いますが^^;

 

自分は行っちゃうんですよねww

レベルも十分上がったし、大丈夫、大丈夫w

 

強い敵でさらなるレベリングが出来るのも嬉しいな

 

そんなわくわくした状態ですが、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m