けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

アルセウス日記4

今回もアルセウスを進めます

正直面白くて早く自由に動いてまわりたいです^^

ギンガ団本部にいったら、、、

この人みたことある!!

話しかけましたが回復はしてくれなかったですw

そしてシマボシさんに報告

やっぱり眉毛がきになってしかたがない!

 

ここで正式な団員にしてもらいました、いい人ではあるんだよなぁw

制服を支給してもらい、これで見た目がマシになりました^^

可愛いね!

これで心置きなく冒険にでれるってものですw

でも今回は冒険が目的じゃなくて調査が主な目的なんですよね

 

そして団長に挨拶・・・

投げ飛ばされたんですけど^^;

昔だから許してもらえてるけど、今の時代でそんなことしたら恐ろしいことになるんだからな!!

と心の中で叫んでやりましたよ^^

 

そして頭に頭巾を付けさせられて、ポケモン図鑑をもらいました

ここから物語が始まるんですね!

ここまで日記4日分もかかるとは、さすが大作のポケモン

序盤でもネタが溢れています^^

 

まだ始まっていない感じもしますが、これからアルセウスが始まっていくと思うと興奮を覚えます

 

しかしながら、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m