けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

冒険ダンジョン村2・レビュー

前回にダンジョン村2を完結させたのでレビューを

セールで400円で遊んだゲームですが

通常値段を基準にして感想を書いていきます

オススメ度★★★★☆

いつものカイロソフトにプラスして冒険者を育成して進めていく形がいい感じで面白さが出てて楽しめました

冒険者が強くないとクリアできないので育成は必須

ただ、後半になってくると冒険者の数が多くなってきて育成がめんどうになってくるのと飽きがでますw


操作感★★★☆☆

武器屋と防具屋を置くと買い物をして装備が弱くなることも

その都度、装備を新調してあげるのがめんどうくさい操作になっています

結果、武器防具の施設は置かなくなりましたw

 

満足度★★★☆☆

通常値段で700円ちょっとだと思いましたが、値段分は満足できると思います

ただ、周回プレイを前提として進めていくので飽きる人は飽きやすいシステムかと

 

やりこみ度★★★★☆

やりこみに関しては大いにありますね、作業感に飽きはきますがとことん鍛えれますし、攻略マップの多さ

少なくとも4周遊んでもマップクリアはできてもゲームクリアはできなかったです

時間をみてゲームクリアはしたいですね

 

 

※これは自分の感想なのであくまで参考までにしてください
それでは失礼します


ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m