けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚87

今回もドラクエ11sを終わらせます、前回はエンディングを見て感動しました

 

裏ボスを倒さないとヨッチ村の冒険の書は全部クリアできないので、倒した今回で全部クリアしました

銅像が揃うと嬉しいきもちになりますね!

裏裏ボスになるのかな?wwww

過去作のボスをリスペクトした敵たちが出てきました

これでモンスター図鑑が全部埋まるぅ~~~^^

アイテムドロップも含めて図鑑が埋まっていきますw

 

ラバースタイルwww

えっちぃなぁ!!!w

 

裏ボスの色違いがww

さっそくドットで出てくるとは思わなかったです

 

結構強かったですが、何とか討伐

終わりが近いっスね^^

 

そして冒険の書も全部クリアになりました

主人公の石像も出来上がって嬉しい限りです^^

 

時の救世主の称号も取りました!

 

図鑑はまだモンスターが2体、アイテムは防具に空きが数か所あり取り忘れがあるかもwww

ちょっと町を巡って買い忘れを探して図鑑埋めの確認していきます

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m