けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚85

今回はドラクエ11sを終わらせに行ってきます!前回は鍛冶作業が終わり裏ボスに挑む所で終わりました!

 

ここまで長かったー!

誰だよ!50時間くらいでクリア出来るとか言った人はwww

初見プレイで300時間かかったよ!w

ムービーが美しいんじゃ~^^

黄金クジラさんが思ったより強力でしたw

 

これが裏ボス?

見た目がすごく気持ち悪いなぁwww

今までのボスのなかでも秀逸で気持ち悪い^^;

 

最終バトルですね!!

ただ一つ気になっているのがシルビアねーさん、もうちょっとまともな衣装でくればよかったと後悔しています;;

 

顔が気持ち悪いかも?とおもったけど体はカッコイイね!!w

鍛えに鍛えた、仲間たちが負けるわけないんだよなぁ~

 

かなり削ってから闇の衣の存在がわかりましたwww

衣を剥がないで倒すことも可能だったかもしれないです^^;

 

闇の衣のままのほう日記的に美味しかったまであるね;;

失敗したけど後の祭り、衣の存在知らなかったんだもん!バフをはがすつもりで使ったら闇の衣がはがれたんだもん!w

 

思ったよりは強くなかった感じでした^^

闇の衣の状態でも十分倒せたかも~

 

とりあえず無事に討伐完了出来たことに喜びを覚えます!

エンディングは次回かなwww

 

とりあえず今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m