けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚84

今回もドラクエ11sを追い込んでいきます!前回は武器防具を出来る限りで製造し打ちなおししました^^

 

幼女が好きというわけではないのですがドラクエ7のフォズちゃんスタイル、めっちゃ可愛いですねw

フォズちゃんをリスペクトするのはナイスだとおもいますb

主人公のステータスがいい感じw

攻撃、防御が999

いいじゃーん!ww

 

素早さと攻撃魔力、回復魔力を999は時間的にきついかな^^;

そろそろブログが長編になっているので、そこは陰でやるかもしれないですw

 

アクセサリーも埋めれるだけ埋めたし作った!!

終わったよぉぉぉ~~~

 

長かった、70時間くらいカンカンしてたと思いますw

300時間くらい遊んだんだなぁ・・・

記録で見るとだいぶやり込んだのではないでしょうか?ww

 

初クリアまで秒読みですね^^

11sは初プレイ、DS版を崩壊世界くらいで辞めたので微妙なプレイ経験ですが今回こそは遊び尽くせていると思います!!

 

そしてセーニャさんのイメチェンリング!

裏ボス前にこの舐めプ装備でいいのだろうか?www

とりあえず次回は裏ボスに行って世界を救ってきます!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m