けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚73

今回もドラクエ11sを遊び尽くします、前回はビビアンちゃんとお戯れをしましたw

 

ギャル妖精の服をもらったのでベロニカさんにコスプレさせました!

懐かしいwww

ドラクエ9だよね、もっと前の作品で出ていたらごめんさなさい

DSで遊んだときにこのギャル可愛いって思った思い出が強いのです^^

あれ?白の入り江にきたら、泡となった人魚が生きてるんだけどwww

過去に戻ったのは良いのですが、生存ルートの世界線の過去にきたのかな?

話が壊れるなぁ、感動を返しておくれw

 

ここにきて宿屋に10回泊まった称号をもらいましたw

キャンプがタダなので宿屋は使わないんだよー;;

ケチケチ精神がゲームででちゃうんです・・・

 

からのデスエーギス戦

ドラクエ6のデュランやダークドレアムを知っているから、このタイプのボスを見ると非常に警戒をしてしまいます^^;

 

リメイクされたドラクエ6は駄作と有名なのが、ドラクエ6がスチームにきたら遊びます^^

 

倒したのでセレンさんからご褒美をもらいました!

女王の愛とか嬉しすぎる、ドラクエ1をリスペクトかな?とはおもいましたが

あっちはおうじょのあい、だったんだよねw

 

とりあえず大事にしまいました^p^

 

そんな感じで今日はこの辺で失礼

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m