けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚71

今回もドラクエ11sを遊んでいきます、前回は裏ボスが出てきたところから

 

主人公だけが知っている飛行生物を召喚

違う世界線から来たことがバレちゃうじゃないかw

ベロニカのエンジェルスタイルが可愛すぎて、当分はこの格好でいることになりそうですwww

いまだに、まどうしの杖なのは問題だからいい装備を見繕ってあげないと

 

無念だったホメロスの思念が残っていたようなサブイベント

ホメロスしつこいぉ^^;

 

グライグの優しさが心に響くものがあります

このおっさん、かっこよすぎ;;

 

ホメロスも無事に成仏したようです、ちょっと感動したのは内緒ね^^;

お互いもうちょっと寄り添ってたら違う結果だったのかなぁ

 

次の町では住民が踊っているんですが、この町の人はいっつも踊ってんなぁ!www

シスターの恥ずかしがるのは最高だと思います^^

 

クリア後からの戦歴が拡張されているのが何とも言えない!www

モンスターとかアイテムを200種づつ集めないとだめなのか^p^

先は非常に長いー!!

 

それだけドラクエを楽しめると思うと嬉しくもあるんですけどねw

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m