けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚78

今回もドラクエ11sを遊びます!前回はドゥーランダの試練がクリアできないので縛りを一つ外しました;;

 

裏試験もすごく難しいです!!

もうちょっと種とかで鍛えればイケそうな気がしました^^

こっちの試練ではエッチな本を回収!

大切にしてくれとかwwww

 

あとはちいさなメダル集めをしています

別に探索して集めなくても、ここら辺で戦えばいくらでも手に入りますねw

メダル探しのために町中を走り回ったのは時間がもったいなかったかもしれないですね^^;

 

好きな子と同棲が出来るように!

一番好きなのはカミュなんだけど、、、

同性と同棲は・・・

 

マルティナさんにしました^^

 

なんかすごくいい雰囲気で何をするかと思ったら・・・

まさかの模擬戦;;

 

なんなんだよもぉー!!

 

昨夜はお楽しみでしたね?じゃ、ねーんだよなぁ!!ww

 

とりあえず、同棲始めました^^

 

後は困っているのはジャックポットをしろというクエスト・・・

10時間回してもジャックポットが出ません

 

運要素は苦手ですがもうちょっと頑張ってみます;;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m