けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚74

今回もドラクエ11sを楽しみます、前回はセレンさんから女王の愛をもらいました!

愛を頂けるとかニヤけがとまらないですね、これだからセレンさんが一番推しになるんだよ^^

 

ゴーレムの肩にのるの結構好き

なんかラピュ〇ごっこみたいじゃん?w

途中聖獣を飼いならすための話

闇落ちしてるので、デイン系でお仕置きして正常に戻す

言葉にするとやってることはキチっているのですけどねw

 

聖獣も飼いならして、無事にイシの村の復興が進んでいます、あとはデクを探すんだったかな

この村の中にいるんだから探しに行く必要、無くない?www

 

助けておきました!

カミュとの出会いの話とかは気になるけど、今の相棒は自分だからね!!

そこだけは譲れない、カミュが大好きなんさ♡

 

冒険も200時間超えてしまったw

ドラクエ楽しすぎますよ!!

あっという間に時間が吸われていく、やっぱドラクエなんだよなぁ^^

 

からシルビアパパの試練で騎士道を極めにきました!

グライグとシルビアの補欠2人をいれてボス戦・・・

連携をして倒すのに4回は戦いなおししました^^;この試練しんどかったw

 

シルビアパパを連携で呼べるようになりました!

ほんとうにシルビアパパの扱いが酷くて嘆かわしくなりますねwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m