けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚70

今回もドラクエ11s、もう70回も日記を書いているのか・・・

大容量すぎるぞドラクエ11s!!

 

前回は過去に戻ってベロニカに会うことができました^^

 

前と同じ流れ?見たことあるけどここでホメロスが不意打ちしてくるんですよね

ちなみに、こっちの勇者のつるぎは主人公たちが作ったつるぎとは違って完全にロトのつるぎなんですよねw

やはりホメロスが不意打ちしてきました!

オーブに守られて前回は攻撃が通らなかったのですが今回は難なく攻略

鍛えまくった自分たちが負けるわけがないんだよなぁ^^

 

ついでにウルノーガも退治!

魔王じゃなくて魔道士だったんだね^^;

 

からのベロニカの感謝の言葉・・・

自分、ドラクエ11やっててよかった;;

この笑顔、守りたい!!

 

次から次へと問題が起こりますねw

邪悪なヨッチがやはり裏ボスだったようです、うすうすは察していましたよ

 

こっちの世界線でもグレイグが仲間になったところで今日は失礼します

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m