けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚68

今回もドラクエ11sを進めていきます、前回は勇者のつるぎを作り魔王城に乗り込んだところから

カミュの個別のストーリーの時に出会ったガリンガですね

覚醒したカミュさんの敵ではないんだよなぁw

コロがしてやるゼ!

ベロニカさん????

 

なんか、すごい目だよ^^;

これは酷いベロニカを見ました、自分の知ってるベロニカはもっと美しい、つまりは偽物ですね^p^

 

ベロニカはホメロスの罠だったようです

見え見えの罠とかホメロスは本当はアホちゃうか?www

見た目も人間やめてるなぁ・・・

 

からのー!

ルノーガ戦、ラストバトルですね!

ここまで長かった、本当に長かった^^;

 

それにしても縛りで敵を強化してるはずなのに最強カミュがいるおかげで弱かったw

 

苦戦もなく、数ターンで完封w

これでエンティングです^^

 

ムービーの美しさが際立ってますが、最後のムービーがなかなか綺麗でよかった

カミュイケメンやなぁwww

 

縛りも無事に達成^^

取り消すことなくクリアできてよかったです

 

これで終わりかと思ったらまだ続きがあるようです・・・ww

 

まだ楽しめるのは嬉しいですが、もう200時間遊んでるのに内容の多さに感動を覚えます^^

ドラクエ最高!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m