けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚69

今回もドラクエ11sを遊びます、前回はクリアしたのですが続きがあるようで継続して攻略していきます

 

今のうちに図鑑を埋めれるだけ埋めようとがんばっています

ということで転生モンスターを出しています

タルドラゴンの転生モンスターが出てくるのは非常に時間がかかりましたw

続けてのメガトンケイルの転生モンスター、ゴライアスくん

転生モンスターを出すための運要素がネックになっていますw

 

とりあえず出会えたのでよしとします^^

 

シルビアぱぱの扱いがひどすぎることについてw

シルビアのぱぱだから似た者同士ってこともあるのか、資質はあったんだろうなぁ^^;

 

今回の作品はおふざけ多めにはいっておりますw

 

ぱふぱふコンプ!!

助兵衛な自分にはいい称号を手に入れたものだw

 

最後までカミュは相棒でいてくれるのが嬉しい

この世界線の仲間とはお別れになるのが辛いですね

 

この世界線パラレルワールドになるんだろうなぁ、、、

カミュは間違えなく親友だった;;

 

過去にもどってベロニカに再度出会えました!!!

うれしぃぃぃぃ!!!

ベロニカ(^ω^)ペロペロ

 

まだまだ遊べますねww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m