けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚75

今回もドラクエ11s、前回は苦労をしてシルビアとグレイグのスキル解放しました

シルビアパパの扱いが酷くて毎回笑えてます^^;

 

クリア後にもストーリーが沢山あるのはいいですね^^

逆を言うと終わりが見えないので、日記もいつまで続くかわからないのが不安w

ストーリーでは初!!大人ベロニカちゃん登場!!

マジか!!美人すぎるね!!!

 

過去の話で勇者パーティーのその後が見れるのですが、悲しい話すぎて戸惑います

しかも預言者は魔法使いのじいさんだったのが一番悲しい!!

 

預言者もなかなか美人だなぁと思ってた自分を叱り飛ばしたいです!

 

ニマ大師と再会と思ったのですが、過去に戻ってきているので初見になるんですね!

エマ大師は何歳なんだろう^^

 

そしてロウおじいちゃん・・・

相変わらずのおふざけっぷりにほっこりしますw

エッチなほんは毎回同じものなんだよね^^;

 

最後はマルティナとデルカダール王とのイベント

ここでアイテムがもらえるのでやり残しは無いようにしないと

 

全アイテム回収と強化はする予定です^^

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m