けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚77

今回もドラクエ11sを楽しんでいきます、前回はヨッチ村の残りの冒険の書を進めました、続きをやっていきます

 

ドラクエ6の世界での、にせおにいちゃんがトロルだったのが酷すぎるw

謝り方がカンダタなのも、なんかイラっとするんだよね^^

ドラクエ8の世界のこの窓が扉になるのは、非常に懐かしい!!

ここから別世界にいくんですよね^^

 

扉の向こうで会える人物はイシュマウリだったかな?w

ちゃんと名前まで覚えれるくらいの印象はありましたw

そして声は杉田さんでしたよねw

ハンフリーも杉田さんだったし、ドラクエに貢献しすぎでは?

 

上半分の主人公像をだしました!

各作品の主人公、みんな好き♡

 

元の世界に戻ってきました

今度は勇者のつるぎを作る作業をします

ヤヤクさんは崩壊後では人食い火竜に食べられたりとか非常に嫌な意味で心に残るストーリーでした

 

見た目はラーの鏡

これで息子が真実の姿に、今回はハッピーエンドで終われてよかったです

それにしても、このかーちゃんが美人すぎるんだよね^^;

 

そして最後にドゥーランダの試練がクリアできないので縛りを解除しようとしてます・・・

クリア済みになってるし、いいよね?

許してくださいm(__)m

10時間くらい試練で色々やってるのに勝てないのです;;

道筋すら見えないので、通常に戻して挑戦させてください!!

 

やはり通常に戻してやっとクリアできました・・・

もう、通常戦闘でいってもいいよね?

 

ここまで頑張ったのでご勘弁を;;

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m