けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚82

今回もドラクエ11sを極めていきたいです、前回はオカルトビスクのドロップのひめのてぶくろについて語りました^^;

ドロップしなくて、オカルトビスクを30匹くらい倒したので数時間かかりましたw

 

やっと数ある種類の中から片手剣を全部打ち直しました!!

ひたすらカンカンするのも悪くないねぇ^^

寄り道の残りもやれることが限られてきました

裏の試練をコンプ!

敵の強化縛りがなければ、どうってことないかな^^

縛りを解いたのは正直いうと後悔もしてたりします;;

 

制覇の報酬はお尻たたき棒とかw

そしてお尻たたき棒の二刀流!!

しかもきつい性格ではない、優しいセーニャちゃんがもつのがまたギャップがあっていいですねw

 

早速鍛冶で鍛えるお尻たたきのプロw

ネタ装備感がつよいんだよね、こうなってくると装備の見た目だけ変えれたらすごく良かったんだけどね^^

 

セレンさんのところに息抜きにきたときに見かけた人魚さん

かわいいじゃん!w

挨拶してくれるところに性格の良さがでてます^^

 

息抜きもしたし、引き続き鍛冶地獄を乗り越えていきますよー

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m