けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚81

今回もドラクエ11sを極めていきます、前回は地獄の鍛冶作業に入った所から

種取りと鍛冶作業を延々とやっていきます;;

 

主人公のちからも999にしました!

あとはマルティナさんも999にしちゃおうかな

3人もいたら裏ボスもさくさくいけるでしょう?w

一人をカンストさせるためには2000匹程度でよかったのが楽でした

やはりドロップ率を上げる装備は大事ということです!

改めてわかるんだね!

 

ドロップ率がうさぎのしっぽだけの時の記録では1人カンストさせるには7000匹だったので、そう思うとかなりの時間短縮

ただ道中でTUEEEEEEがしたかったので、序盤で稼ぎをしたことは後悔していません^^

 

今回も情報を提供、転生モンスターオカルトビスクは、崩壊後で倒した方楽です!

ひめのてぶくろを集めるのにかなり時間がかかりました

 

出る場所が限られるのが非常に大変、そして夜しか会えないのも辛いんですよね

試練のダンジョンのポイントまでくるのも時間がかかるし、崩壊後でのひめのてぶくろを4つ集めることをお勧めします^^

 

最後にうちなおしもかなりの数をやりました・・・

300でくたびれてたらだめですよ、トータル1000は打ちなおす予定なので^^;

地味な鍛冶作業が辛いッスwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m