けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚80

今回もドラクエ11sを進めていきます、前回はジャックポットがやっとでました!

ルーレット地獄が終わったのがすごく嬉しい;;

 

ルーレットで稼いだのでバウムレンの鈴を交換しました

これはドラクエ8をリスペクトですよね^^

過去作品をこすりすぎなきがしますが、そこがドラクエプレイヤーには嬉しいんです^^

ヨッチ村の冒険の書ドラクエ2の世界を進めます

ボスがさまようロトのよろいとか・・・w

 

そういえば、今作はロトのよろいは無いんですね^^;

 

レシピに続いて素材もコンプリートしました!!

コンプリートしたところは☆とかマーキングしてくれるようならもっと嬉しいんだけどね、達成感が違いますw

 

エストも全部終わらせました

徐々に極めてきているのが終わりを感じてきて悲しさも感じますめ;;

 

スキルパネルも全員埋めました^^

スキルのたねの集めは苦労はあまりないのでサクサクっと終わりましたw

 

あとは鍛冶作業がものすごく残っていますww

これだけで数十時間飛ぶんだろうな^^;

 

最強の武器は完成させましたよ!勇者のつるぎ・改+3

ちからをカンストさせる予定なので、武器はひのきのぼうでもいいんじゃないかな?w

 

とりあえず今回はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m