けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚76

今回もドラクエ11sを進めます、前回はロウおじいちゃんの秘蔵本が再度登場しましたw

 

ネドラとの戦闘、崩壊後の世界で戦ったことがあるので2回戦う必要はなかった気がしますw

めんどいですww

からの姉妹の音楽のお時間

ベロニカちゃんは笛を使えたんだ、主人公が散々吹き鳴らしたので関節キッスです♡

小学生男子みたいなことを言ってしまいましたが、最終が迫ってきてる気がします

 

姉妹の楽器のおかげでクジラが黄金に変化しました!

これでいつでも裏ボス戦にいけるようになりましたね

ストーリーの終わりが近いのですが、まだまだ図鑑が埋まってないんですよ;;

先が見えません^^;

 

試練にも挑戦を始めました

お願い事はドラクエ3のリメイク版をリスペクトですね、もちろんエッチな本をください^^

 

試練も進めたので、試練で会えるヨッチ村の合言葉も聞けました

残りの冒険の書を攻略していきます

パパスが寝込んでますね、いつも寝込んでんなww

 

続いてサマルトリア王子にも会えました!

伝説の器用貧乏ですね^^

 

いやぁ、探しましたよ

は今でも殺意を覚えますwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m