けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚65

今回もドラクエ11s、前回はヨッチ村で2Dモードを楽しみました

 

冒険の書を引き続き攻略していっています

あまえんぼうのゼシカを見れるのもなかなかwww

あとはエッチな本なども見せてあげました、お母さんに引かれたけどw

この美人さん・・・

結構いい年齢の息子がいるようだぜ?w

若すぎるんだよなぁ^^;

 

ストーリーはヤマタノオロチをリスペクトしてるのかと思ってたら違うようです

次の敵はあいつだな・・・

 

まさかの村の中まで来るとは思わなかったです

人食い火竜って言われてますが、竜には見えないかな^^;

 

もちろん討伐してやりました、そしてカミュがレベル99に!!

やったぜ!!!

 

この段階で99になるのは結構頑張った成果ではないかな?w

 

そして火竜の正体がわかるのですが・・・

このストーリーが悲しい話すぎて語りたくはないかな、火竜は元は英雄で英雄の母親は火竜のために食べられたという話

悲しすぎるでしょ!!!!!

 

とりあえず、主人公もレベル99になったところで〆ますね

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m