けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚64

今回もドラクエ11sをエンジョイします!前回はセレンさんの無事を確認しましたw

 

現在の戦歴をみましたが、、、

まだまだやり込みには足りないですね^^;

埋めるところが多いです

あとは、暇を見て試練を受けに来ました!

4手でクリアできるとか、レベル上げの成果がでていますね^^

余裕ッス!

 

転生モンスターのホワイトサンゴラをやっと見つけて図鑑を埋めました!

モンスター図鑑もコンプしたいんです^^

 

地図の所が、だいおうイカの出現ポイントです

かといっても、だいおうイカを狙って戦うということはないんですけどねw

 

あとはヨッチ村で冒険の書を進めました

こっちの2D世界も懐かしさがあって面白いんですよね^^

 

そしてプロポーズの練習ですが、マルティナさん直行ww

照れてるマルティナさんが可愛いんだよ^^

 

種泥棒のキーファさんじゃないっすか!!

オッスオッス

お前だけは許さないからな!

 

冒険の書をクリアしたら銅像がでてきましたw

これいいですね!w

 

全部の冒険の書をコンプすてやるぞぉ~

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m