けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚47

今回もドラクエ11sをやっていきます、ドラクエ11ブログの回数もかなり重ねてますが中盤まできてないんですよね^^;

大作ということで、気長にお付き合いくださいませm(__)m

 

前回は、カミュのちからを900まで上げきったところから

真っ先のスクショはマルティナさんのいい顔を

マルティナさんは最高!異論は認めません^^

絵画に書かれてた美女が今回のボスっぽいですね・・・

絵画の世界も種ドロップモンスターが多数なので稼ぎに通わないと駄目そうな予感^^;

 

ギガひとくいばこ!?

これは見た事無いモンスターでした、しかもあの大きな宝箱

まんまと罠にはまってしまいましたねw

 

メルちゃんはやはり悪い子だったようです・・・

絵画の女性に似てたし、ここはわかってたんだよなぁ^^^^^

 

そしてボス戦!!

ドラクエ11からのモンスターですがイルルカSPで見たことありますね、美しいモンスターを集めてたので存じ上げておりますゾw

 

ベロニカのマダンテ!!

今の状態でもかなりのダメージが出ましたw

 

見事な1Tキルでした^^

メルちゃん、悪さはメッ!されちゃうよw

おねーさんにメッってされたいなぁ~・・・

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m