けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚46

今回はドラクエ11sを楽しんでいきます、前回はやっとのことでカミュのちからが900にレベル99で999になるようにしました

 

やったぜ!!

 

一つの目標が達成したのでゆっくりマルティナさんを吟味できます^^

バニーで足組みとかエッティと思います^p^

そしてレベル70になり、ベロニカがマダンテを覚えました!!

マダンテは強いからね、最高に嬉しい^^

 

たまーに仲間と会話を楽しむんですが、マルティナさんは見た目に反してすごく優しいおねーさんなのもいいと思います!

おねーさんといっても、自分より年下なんですけどね;;

昔は自分も若かったからおねーさんキャラは好きだったのに、どの作品もいつの間にか全員年下に!!

こんな悲しいこと、あります??

 

ということで、魔法のカギを求めて絵画のある村に戻ってきました

ストーリーを進めるぞぉ~^^

 

怪しい幼女がカギを握っていそうですねw

ホムラの里でも迷子の幼女が怪しいと思って疑ってたのは内緒^人^

 

その後は絵画を見に来たらストーリーが進んで・・・

仲間が揃うとドラクエっぽくてすごくイイっ!!

 

続きは次回にしますね

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m