けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚51

今回もドラクエ11sの続きをやります、前回はロウ様がすけべぇな本を懐から落ちたところで終わりました

 

白い目でみるマルティナさんを見れたのは地味に嬉しかったw

ほんまドラクエはええ世界やで^^

次に壁画世界で稼ぎを少ししていました、ここが稼ぎポイントだと思います

周りはまもりの種とふしぎな木の実をドロップするので、稼いでベロニカさんのマダンテの威力を上げるべくの種集め

まもりの種をドロップするモンスターが少ないんじゃ^^

 

そして決戦前夜まで進みました

こういう感じでキャンプに入るとドラクエ6のオープニングを思い出しますね

あのドキドキは今でも忘れないと思います

 

集めたオーブが命の大樹への道を作ってくれました

ドラクエっぽくて好きだな^^

 

命の大樹には勇者の剣がありました!!

まじか、ロトの剣だ・・・

まさかロトの剣があるとは思わなかったです

 

3DS版はここら辺で終わった記憶なので、ここからは完全初見ですね

この先が楽しみです!!

 

そんな感じで今日はこの辺で失礼しておきます

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m