けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚37

今回もドラクエ11sを楽しんでいきます、前回はロウが祖父という事実をしりました

 

おじいちゃんと一緒の作業

心なしか二人ともぎこちなさが見えますが、冒険が進むにつれて距離が縮んでいくんだろうなぁ

それも見どころかな、進めるのが楽しみです^^

イベントが進んだら、再度追手が迫ってたところのマルティナさんのアクションシーン!!

女武道家なのがいいんですよねw

ドラクエ3の女武道家が初恋の相手といっても過言でない自分には、マルティナさんは最高の要素が詰まっています^^^^

 

ここまでしてくれるマルティナさんがすごく好きw

惚れてまうやろーーーっ!!

 

今作の女性キャラたちは皆尽くし系なので、モテない自分には魅力が強すぎて強すぎてw

良い作品だと思います!!

 

一夜を共にして、ロウとマルティナが正式に仲間に^^

ここから冒険がさらに楽しくなりそう~w

 

レベルは40ほど離れてしまっていました^^;

 

数日はレベル上げに時間を費やすことになりそうだなwww

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m