けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

2023年1月のダイエット成果

1月はダイエット出来てませんでした

毎日2袋のおせんべいを食べたりしたおかげで酷い結果に

あまりに酷くて発狂しそうになりました

 

いや、半狂乱にはなったかもしれないですw

それで結果は・・・

4kg増

 

風船体質で太りやすいとはわかっていましたが、痩せるのには人一倍労力をつかうのです、、、

実質半年頑張って痩せた分が元に戻りました;;

 

泣いてもいいよね、とは思いますが

実際は怠慢が理由なので今後は今以上にダイエットを頑張ろうと思います

正月太りとはよくいったものですが、雪かきでかなり運動になっているから食べてもOKと思っていたのが盲点で

運動量より摂取量が多かったのは間違いなかったです

 

今年は1ヶ月1kg減を目標にしていましたが、来月からは1.5kg減にしないと目標までは届かないと思います

 

何はともあれ、怠慢がすぎたので気持ちを入れ替えて頑張っていこうと思います!!

 

ほんとうに、4Kg増は心に来る・・・;;

 

心を入れ替えて来月こそは減らすぞ!!

 

そんな感じで今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m