けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

12月のダイエット報告

申しにくいですね・・・

見事に1.5kg増でした!!w

自分でも笑っちゃいましたねww

 

これはクリスマスケーキを食べたり、母親の誕生日だったので2回ほど外食に連れて行ったり

びっくりドンキーの満喫セットを食べましたw

他にもお菓子を食べてしまったりと・・・

太る要素がいっぱいでした!

 

1年での結果は15kg減ったので、セーフといたしましょう・・・

 

ね?

 

今年はまだよかったですが、来年の目標も決めないと駄目だと思います

制限はかけつつ、来年1年は10kg減らすのを目標として頑張ろうとは考えています

 

あまり我慢しても辛いだけなので、トータルで10kg

3桁体重は来年こそは切りたい

 

5年くらいはかかりそうですが、40歳過ぎには学生時代の体重までに戻せたら嬉しいなぁ

 

とりあえずは運動はしないと駄目ですね!!

運動がてら、ドラクエウォークかポケモンGOを復帰しようかなぁ^^;

 

とにかく1年間のダイエットを頑張った自分を褒めてあげたい

最後は挫折ぎみになりましたが、英気を養ったことですし来年は出だしは頑張ります!!

 

そんな感じで1年のダイエット結果でした

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m