けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

2023年2月のダイエット成果

去年の12月、今年の1月で4kg以上太ったので心が折れかけましたが、今月は頑張ったと自分でも思っています

 

特に運動をがんばりました、食事制限もしましたが毎日汗をかいたら結果は1.7kg減

太るのは一瞬なのに痩せるときは大変なんですよね^^;

 

今の体重は三桁の大デブですが、何とか今年中に三桁を切ってデブの分類になりたいですね

来年には小デブ・・・

はむりかなぁ、小デブまでになるのは3年はかかりそうw

 

最終的にはぽっちゃり体重までにはなりたいですが、、、

学生時代の体重にくらべて40kgも多いので学生時代の頃の体重になるまでは頑張るつもりです!

 

そのためにも食事制限と運動を継続していく気力を維持が大事だと思います・・・。

とりあえず甘いものを欲するのは、月2回のチートディを作って食べているのでストレスは無いです

 

来月も今月の結果と同じくらいの成果が出たらやる気も違うと思うのですが、どこまで我慢できるかですかねw

 

今月は良い成果がでたので嬉しいですが継続して頑張ります!!

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m