けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

ドラクエ11s冒険譚62

今回もドラクエを遊んでいきます、前回はカミュが覚醒しました!!

カミュが強すぎるww

 

仲間が集まってきたので最後は双子を探している最中、スカイドラゴンの色違いが襲ってきましたwww

スカイドラゴンのフォルムが大好きなんだよー^^

魔竜ネドラ・・・、イルルカSPでお世話になった思い出があるよ!w

11の作品からの参戦だったのか、覚えておきます^^

 

このシルエットは!!!

セーニャちゃんだね、大げさな登場シーンだことw

 

あとはベロニカを仲間になれば全員揃うね

この調子で魔王に目に物をみせてやろうぜ!

 

そんな中・・・

ベロニカがお亡くなりになっていたことが判明

嘘やろっ

 

皆が無事だったのはベロニカのおかげだった話をみるだけで涙が出そうになりました

ドラクエで仲間が死んでパーティーから抜けるとかは無かったよね?

悲しすぎる;;

 

そしてセーニャが決意を見せるがごとく髪を切りました

ショートのおデコちゃんになっちゃいましたwww

 

かわ・・・いぃ・・・よ?

 

予期せぬ展開で驚きましたが、今日はこの辺で

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m