けんけん奮闘記

30歳超えたおじさんのゲーム成長日記・毎日21時更新

365日連続投稿

1年間連続投稿を達成できました

継続は力なりとはよく言ったものではありますが、自分なりに頑張ったと思います

去年も一昨年も1,2回ほど更新できなかった日があったので今年こそ1日も更新忘れがなく頑張りたいです

何はともあれ、ひとえに閲覧してくれた人たちのおかげで自分なんかでも継続できている所があるので感謝の一言につきます

ありがとうございます

 

継続して頑張っていきますので、今後も何卒よろしくお願い申し上げます

 

今はドラクエ11が楽しくて更新をしていますが、人気作品なだけあってPVが0じゃない日が続いていることに幸せを感じています

 

自己満足なブログではありますが、今後もゲームの紹介をしていきます

 

そんな感じで、これまでの感謝を述べさせていただきました

 

ここまで読んでいただけた方には感謝ですm(__)m